まん延防止 適用に伴ってのお知らせ

富山県 まん延防止等重点措置の適用になりました。

期間は8月20日から9月12日まで  状況によっては延期になることもございます。

今が正念場だと思い、今できる対策をしたいと思います。

当サロンでは、フェイシャル、ボディーケアの施術、ローフードマイスター検定講座、キッチンヒーラー講座はオンラインに対応しておりませんので、8月20日から9月12日までは対応しかねますので、ご了承ください。

オンライン対応の

・クレイセラピー検定講座

クレイセラピー講座では、手軽にできる内容のクレイセラピーを学びます。マスク生活での肌の負担をクレイで癒してあげましょう。

・クレイセラピスト養成講座

クレイセラピーの世界は知れば知るほど奥が深いなあと思うことばかり。しっかり学びたい方はクレイセラピストを目指してみてはいかかでしょう。

・JAAハンドトリートメント講座

コロナ禍、人と人とは今までにない距離を取らなければいけなくなりました。しかし、家族との距離はこれまでい所に近くなったように感じる方も多いのではないでしょうか。この機会にハンドトリートメントで家族とのスキンシップをとってみてはいかがですか?手から伝わる大切な人への思いは、大きな癒しをもたらします。

・JAA認知症予防のアロマヘッドトリートメント講座

マスクによる頭痛、パソコンやスマホでの眼精疲労や肩こり、首のコリにもいいヘッドトリートメント。認知症予防だけではございません。頭皮をほぐすことはアンチエイジングにはとってもいいのです。香りにも癒され、フェイスラインもすっっきりするヘッドトリートメントは知っていて損はないですよ。

・その他、ワークショップなど

 

随時募集しておりますので、気軽にお問合せください。