クリスタルヒーリング体験イベント開催

9月28日の木曜日、クリスタルヒーリング体験イベントを

「 La queue du chat ~ねこのしっぽ~」のサロンで開催します。

セラピーをしてくださるのは、金沢市在住のセラピスト、lala cream(ららくりーむ)さんです。

当日私はお客様へのお茶出しです😊

今回はイベント用に受けやすい値段と時間でメニューを作って頂きました。

 

予約可能な時間は

10時半〜

13時〜

15時〜

 

次の3つのメニュー中からお選びください

⭐️チャクラを整えるめのうの石の

 テラグラムセラピーのみ 2000円 20分

テラグラムセラピーはチャクラの回転を早めます。

ネガティブなものを全て払いのけるので、チャクラと内臓と直結しているので、バランスをとって整います。

 

おススメ!

⭐️スイスオルゴールを使った

  クリスタルアーキュパンクチャーと

  テラグラムセラピー  3000円 40分

リスタルアキュパンクチャーは経絡に光を通します。

経絡の流れを良くします。

オプション ヘッドマッサージつきは 4000円 50分

⭐️ビューティクリスタル

  アーキュパンクチャーと

  コアテラグラムセラピー 4000円 40分

ビューティークリスタルアキュパンクチャーはお顔に溜まったネガティブなものを解放します。

強テラグラムセラピーは、ビューティーアキュパンクチャーと併用して深い感情を癒します

 

 

クリスタルを使ったヒーリングは、マッサージやトリートメントとは違って筋肉や内臓などに刻み込まれた感情などを解放するので、普段気づいていない所に作用してくれるのでとてもいいと思います。

 

クリスタルが好きな人は、是非この機会に一度どうぞ

当サロンメンバーさんは当店のポイントカードのポイント対象といたしますので、ご持参くださいね。

お申込み・お問合せはこちら