新型コロナ感染拡大に伴ってのお知らせ

2020年2月からの新型コロナウイルス拡大に伴ってのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本指針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更のお願いをしております。

  1. 風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方
  2. 37.5度以上の熱がある方
  3. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
  4. 過去14日以内に、海外への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
  5. その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますが当店までご連絡をお願いいたします。

またお客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。

 

感染防止のため、当サロンでは
  1. 当サロンオーナーが37.5℃以上の発熱がある場合は休業とさせて頂きます。
  2. 手洗い・うがいを徹底し、感染防止に努めています。
  3. マスク着用で接客させていただくことをご理解願います。
  4. 咳エチケットを学び実施いています。
  5. タオル・ガウン等は日頃から1回ごとに取り換えその都度洗濯を行っています。
  6. 多く触れる機会があるところはアルコールなどによる除菌消臭を行っています。

 

新型コロナウイルスの終息を願うとともに、一日も早く安全に生活が送れるようになるまでの間、不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。