2022年 明けましておめでとうございます!

明けましてございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2021年は2020年と同様にとっても変化が多い1年でした。

振り返ってみると、一進一退の年で、もやもやすることも多かったですが、

いろいろな経験が出来た素敵な年でしたね。

2020年に学んだ、目の前の出来事をどう受け取って、どう行動するか。

どこに焦点を合わせるかによって目の前に現れる世界は変化する、

そんなことを実践できた1年でした。

良いも悪いも引き寄せるのは自分の心ひとつです。

 

 

今年も同様に私のこれまで追求してきた、不要なものを取り除くことの重要性、

そしてきれいになった体に良いものを摂り入れることによっての美しさ。

このことを自信をもって皆様にお伝えし、

体験していただける機会を得たいと思ってます。

そして今年はもっと自信と勇気をもって更に発信していきたいと思います

 

 

また今年も多くの人とのご縁を得られる素敵な年にしたいと思ってますので、

よろしくお願いいたします。

Raw Food

          

ローフードでは食事によってカラダの中からきれいにを目指します。

体質改善やダイエット、ヴィーガン食に興味がある方にお勧めです。

ローフードを学ぶことで、自分の体の管理ができるようになるので、一生役立つことでしょう。

 例えば、体重が増えてきたときはすぐに戻すこともできますし、

体調が優れないときは自分の食事や生活習慣をすぐに見直すことができます。

キチンヒーラー基礎講座のほかに、ロースイーツとロー和食も学べます。

簡単に揃えられる食材で気軽に始められる内容になってます。

本格的に学びたい方はローフードマイスター2級、準1級、1級がおすすめです。

 

 

Clay

 

クレイセラピーではクレイ(泥)がもつ特性よってカラダの外からのデトックス、

スキンケア、ボディーケアなどを体験したり学んだりできます。

クレイセラピー検定講座は自分や家族のためのスキンケアや簡単なクレイコスメを作ります。

仕事に生かしたい人や、クレイセラピーをしっかり学びたい方は

クレイセラピスト養成講座を受講されるといいですね。

 

 

mayunoWa ORGANIC RAW SILK COSMETICS

 

フェイシャルのコースとして新しく、オーガニック ローシルク コスメ と

繭筆をつかったまゆ肌磨きとシルクの糸をつかったまゆ糸脱毛

深いリラクセーションとお肌の変化を感じてきただける施術となってますので、

多くの方に体感していただきたいです。

 

 

 

 

ご質問、資料請求、ご予約はお問合せフォームからお気軽に♪

ご予約・お問合せ