【富山市】クレイセラピーサロン 自分だけのクレイパウダーを作ろう

生徒さんから作ってみたいの要望で、クレイパウダーを瓶に詰めてオリジナルのブレンドパウダーが出来あがるワークショップをしました。

自分だけのオリジナルクレイパウダー

事前に私も瓶に詰めてみ見本となるものを作ってみたのですが、思っていたよりも難しい。

1個だけでなく、出来上がったものをいくつか並べると可愛いですね。

小さい小瓶はフェイスパック一回分で、それより大きい方はボディパック(全身パックには無理ですが・・・部分パックは大丈夫かな)かクレイバス用になります。

詰めるときにフェイスパックだど、どんな肌用のクレイをつかうか、入れる順番はどうする?

じゃあボディパックだったらどれとどれ?

などなど、いろいろ考えながら想像しながら行うワークは時間を忘れて夢中になってしまいます。

自分だけのオリジナルクレイパウダーを作るワークショップ

所要時間 1時間半

参加費  3,500円

簡単なクレイについて説明などの後、ワークに入っていただきます。

フェイル用 小瓶3本  またクレイバス用 大きいビン1本のどちらかお選びください。

 (両方作りたい方は参加費4,500円でご参加いただけます。必ず先にお知らせください)

作ってみたいーって方はお問合せフォームよりご連絡くださいね

▼【動画】自己紹介&オンライン体験

エンタメ忍者みやゆうさんに当サロンのワークショップを体験していただきました!ぜひご覧ください!

前半は私の活動紹介をしていただいています。

関連記事

  1. 魅せる足になる

  2. 【富山市】クレイセラピスト養成講座のレッスンの様子をご紹介

  3. クレイセラピスト認定試験は年に3回で、2月と6月と10月

  4. クレイって泥でしょ?

  5. ICA認定の新ライセンス「クレイセラピー・アドバイザー」

  6. 大地のエネルギー、ヒーリングクレイとは