JAAハンドトリートメント検定講座がオンライン対応になりました

この度、JAA 日本アロマコーディネーター協会のハンドトリートメント検定講座がオンライン対応になりました。

今コロナ禍においてなかなか通学が難しいけど、通信で一人で勉強するのも・・・・という方にとってはちょうどあいだを取ったような形かなと私は思います。

ハンドトリートメント検定講座は通信講座もあるので教材にはDVDがついてます。

DVDには細かく手技が説明されてますので、後からの復習にとても役立つ内容です。

しかし、細かいところや力の加減はなかなか分からないので、通学というかたちで勉強される方が多いです。

また通信だとひとりで黙々と、これでいいのかな?と思いながらやっているのは不安もあると思います。

オンライン講座や通学講座では分からないこと、疑問に思うことがその場で質問できますね。

世の中の状況に合わせて途中から通学に変更も可能ですし、アフターフォローを受けて技術の確認をすることも可能です。

 

学ばれる方の学びのスタイルが増えたという事ですね。

 

 

オンライン講座を受講するにあたっての必須条件

実習、ならびに受験において、ご家族やご友人などの相モデルが必須となりますので、当日モデルがいないという事がないようにお願いいたします。

性別関係なく12歳以上の健康な方であれば、全レッスン同じモデルではなく、レッスン毎に相モデルが変わっても問題ありません。
※相モデルは、実技学習、受験時のみ必要です。相モデルが必要な授業予定、時間帯等を事前にお伝えしておきましょう。

 

当校ではZOOMのみでの対応になります。

 

気になる方はお問合せの方から気軽にご連絡ください。