mayunoWaのORGANIC RAW SILK COSMETICS を使ったフェイシャルを是非ご体感ください。

 

足しても満たされない肌から別れを告げて
肌本来の守る力と美肌菌のバランスを取り戻せば
その先にある本当の美しさの扉がひらく

ここ数年フェイシャルの商材を探していました。

自然派、オーガニック、無添加など自分の感覚に合いそうなものをいろいろ試してみたものの、納得のいくものになかなか出会えないでいました。

試したものの中には使い心地がいいものや安心して使えるものも確かにありましたが、私が求めているものとは何かが違う・・・・

ローフードやクレイを勉強してからは特にこだわりが強くなり、妥協はしたくないと思い探し続けていました。

その甲斐あって2020年の秋、とうとう見つけました、

mayunowaの RAW SILK COSMETICS

ローシルクコスメって?

希少な国産有機繭を成分変化をしないように「高温の熱」や「溶剤」を加えない独自の製法で抽出した『生シルク』を配合し、アルコールや防腐剤など菌の働きを止めてしまう成分を排除した処方でつくられた化粧品です。お肌への親和性がとても高く、常在菌を育てる力を持っています。

最終的に自力で潤うことができる肌になるようにお手伝いします。

自らの力で潤う肌になるとあれこれ使わなくてもよくなるので使う化粧品も少なくなります。

お肌にやさしいことはもちろん、お財布にも優しいなんて、そんないいことないですよね。

 

今までのフェイシャルメニューは2月で終了になります。

3月からはこのmayunowaの絹筆を使ったまゆ肌磨きや、絹糸を使った産毛脱毛などを取り入れたメニューに変わります。

また価格やメニュースタイルも変わりますので、よろしくお願いし致します。