ローフード、まずはじめはフルーツスムージーから

ローフード、まずはじめはフルーツスムージーから

スムージー、知ってるしもう飲んでるわ。

ローフードのスムージーはとってもシンプル。野菜と果物とお水、それだけです。そこにはちゃんとした理由があるのです。

もう飲みなれている方はグリーンスムージーからはじめて頂いてよろしいのですが、あの、緑の飲み物がちょっと・・・・・という方に、まずはフルーツスムージーをお勧めします。

フルーツを何種類とお水だけで作ったとってもおいしいスムージ。

これを食事の前や空腹時に飲みます。

決して食後には飲まないでくださいね。効果が半減しちゃいます。

イチゴとブルーベリーとバナナのスムージー 2人分

  • イチゴ    5個
  • ブルーベル― 1/2カップ
  • バナナ    1本
  • お水     100cc

ブレンダーに入れて撹拌、グラスに注いで出来上がり。とっても甘い抗酸化作用に優れたスムージーです。

りんごとキウイとパイナップルのスムージー 2人分

  • りんご    1/2個 種は取り除く
  • キウイ    1個
  • パイナップル 1/8個
  • お水     100cc

ブレンダーに入れて撹拌、グラスに注いで出来上がり。さっぱりとした美肌効果のあるスムージーです。

いろいろなフルーツでお気に入りのオリジナルスムージーを作ってみてください。

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